風の子のなかまたち

会の名前が新しくなりました!

劇団風の子「おぉ ぐらんぱ!」観劇リポート

おもちゃ美術館講堂で、「おぉ ぐらんぱ!」観てきましたよ。

今日もたっぷりライブの楽しさ堪能させていただきました。

 

猫のまるまるがうなずくだけの小さな反応をひろっていて、

どんなのもOKの風の子らしいなぁと思いました。

 

 

知り合いの一家と一緒だったんです。

年長さんのお姉ちゃんは、先日幼稚園でも風の子の公演を観て、風の子ファンに。

今日も楽しみにしてたそうです。

ばあちゃんは、じいちゃんなの?面白かった~って。

お父さんは、夏に続けて2回目。

子どもだけでなく、親も楽しめて、

子どもの集中している姿や大笑いしている姿から

我が子の成長を感じると言ってました。

お母さんは、4本目ですって。これは、表彰ものでしょ。

2歳の娘さんが、しっかり観てて、ホントに楽しいんだなぁ~って。

やっぱり、いいですよね‼

風の子ファンが着々と増えてます。

 

おもちゃ美術館には初めて来たそうで、

もっとじっくりおもちゃ美術館でも遊びたいとも言ってました。

おもちゃ美術館が会場になるのは、とっても魅力的。おもちゃ美術館も大好きです。

 

♪またね♪またね~のメロディが耳に残り、口ずさみながら帰った方も多いのでは。

思わず歌いたくなってしまう・・・シンガーソングライターの力ですね。

 

 

「おぉ ぐらんぱ」は、9月の稽古場公演でも観ました。

その前にも観ています。楽しいお芝居は、何度も観たくなります。

観る度に感じが変わり、楽しさも変化していきます。


またね、「おぉ ぐらんぱ!」

 

リポートは寺村でした。