風の子のなかまたち

会の名前が新しくなりました!

12/2「ないしょないしょのしっぽがぽん」公演のご感想

あっという間に今年も12月。

あちらこちらで、イルミネーションが輝いています。

 

12月5日(土)に東京おもちゃ美術館(四谷ひろば講堂)で公演の

「ないしょないしょのしっぽがぽん」を観劇した

定期購読会員さんから感想が届きましたので、ご紹介いたします。

 

**********************************

 

今日、東京おもちゃ美術館で上演された

「ないしょないしょの しっぽがぽん」を観ました。

とても面白くてゲラゲラ、くすくす、いっぱい笑いました。

ゆうのすけがおまじないを探しにキラキラ岩に向かう途中で

いろいろなことに出会います。

スピード感があり、ワクワク感もあり楽しかったです。

 

  


会場の東京おもちゃ美術館の職員さんが、

途中で元気よく参加されたのにもビックリしました。



東京おもちゃ美術館は「旧四谷第四小学校」の校舎を利用しているそうです。

劇団風の子の公演はいつも楽しくてオススメですよ。

Minako  mm

 

**********************************

 

Minako mmさん、ありがとうございました。

「風の子のなかまたち」ブログでは、

会員・定期購読会員さんのご感想・ご意見をお待ちしています。

メール等でお寄せ下さい。