風の子のなかまたち

会の名前が新しくなりました!

劇団風の子「ちぇんじ・図書室のすきまから」レポート

10月29日北野市民ホールで『ちぇんじ・ 図書室のすきまから』を観てきました。


オープニングの文字がゆったり踊る場面から引き付けられました。

ミュージカル風の要素があり、楽しく見応えのあるステージでした。

最後のパレードで飛び入り参加させてもらいました。

参加型のお芝居は、風の子のトレードマークというかウリだと思ってます。

私は、この参加型というスタイルが大好きです。

 



公演後、支援する会の宣伝をさせていただきました。

今年度から、劇団から独立した組織を目指して活動を開始していること、

その過程で11月の川越ツァーや、来年1月の藤田さんのお話し会の

インフォメーションをしました。

支援する会の仲間が増えるといいなぁと思ってます。

興味をもってくださった方は、

メール、電話、このブログなどでお問い合わせください。

寺村