風の子のなかまたち

会の名前が新しくなりました!

支援する会より、DM発送のお知らせ

支援する会の会員・定期購読会員の皆様、いかがお過ごしでしょうか?

先週末の大型台風は、九州を過ぎるまで動きが遅く、

風や雨の影響は広い範囲に及びました。

被害にあわれた方がたには、お見舞い申し上げます。

今週末も別の台風が、接近してきています。

皆さまくれぐれもお気を付けくださいませ。

 

支援する会では、会員・定期購読会員の皆様に向けて、

9月21日にDMを発送させていただきました。

そろそろお手元に届くころかと思います。

10月~12月の風の子公演のチラシや、

支援する会が企画した、「小江戸川越ツアー」のお知らせなど、

盛りだくさんです。

 

会員・定期購読会員皆様へのお手紙の中に、

風の子の主催公演の予定を記載いたしました。

チラシを同封した、

*10/29「ちぇんじ・図書室のすきまから」

*11/12「ソノヒカギリ美術館」

*12/3「おぉ ぐらんぱ!」

こちらの3つの公演は、支援する会の会員の皆さまは全てご招待、

定期購読会員とご同伴の方は、割引料金にさせていただきます。

お申し込みは、劇団風の子TEL.042-652-1001または、

メールでお願いいたします。

今回は、その旨の記載が抜けていましたこと、

お詫び申し上げます。

 

どうぞ皆さまお誘いあわせの上、お出かけください。

皆様と劇場でお会いできるのを楽しみにしています。

 

また、「小江戸川越ツアー」のお申込みは、

支援する会にご連絡ください。

こちらも、お待ちしております!