風の子のなかまたち

会の名前が新しくなりました!

支援する会がバージョンアップします!

支援する会は、今までの活動に加えて、

会員の皆さんと共に楽しめる企画を計画していこうと、

新しく動き始めました。

楽しいことをゆる~く少しずつ増やして、

今後の支援する会を盛り上げていきたいと思います!

 

まずは、ご郵送しました「2022年7~9月公演のご案内」でも

お知らせしましたように、

7/27公演の「とかとか」14時の回の終演後、

劇中のお話「てんとうむしくんとかたつむりくん」の原作者、

なみもとあやさんをお招きして交流会を企画しました。

14時の回にお申し込みの方、是非ご参加ください。

 

これからはこのブログでも、情報を発信していきますので、

皆さんチェックしてくださいね!

 

支援する会ミーティングin天秤座(7/15)