風の子のなかまたち

会の名前が新しくなりました!

9/13支援する会バージョンアップに向けて3回目の会議を開きました。

9/13に支援する会バージョンアップに向けて3回目の会議を開きました。

会員7名と劇団員1名。会員と劇団員の交流も目指したい支援する会です。

劇団員が参加しているのは、心強い。

バージョンアップに向けて一緒に考えていきます。

 


今年度の目玉企画、『小江戸川越ツァー』の計画について、検討、確認しました。

川越市民の会員がお薦めコースを考えました。

もう少しで、会員のみなさんにお知らせが届きます。お楽しみに。

終演後の交流会についての話し合いもしました。

こちらも、今年度新たな試みです。

お芝居が終わったあとに、都合がつく方と仲良くなれたらいいなぁと思ってます。

会員でない方も都合がつくようなら参加してもらい、

風の子ファンが顔を合わせて、話ができたらいいねと会議で意見がまとまりました。

劇団員も都合がついたら参加してもらおうと考えています。

みんなで、ワイワイ楽しく過ごしましょう。

今後の上演案内も、もうすぐ届きます。(毎回交流会があるわけではありません)

あとは、みなさんにお届けするお知らせの作業や経費の話などもしました。

会を運営していくためには、細々としたこともたくさんあります。

やりながら、気がついたことをピックアップして少しずつ前に進んでいます。

もし、会議の仲間に参加したいと思う方がいたら大歓迎。

事務局までお知らせください。

このブログに書き込みしてくださってもかまいません。

 

寺村