風の子のなかまたち

会の名前が新しくなりました!

支援する会企画「おはなしおばさん藤田浩子さんのおはなし会」のご案内

今年も残すところあと数日となりました。

皆さんにとって、この一年はどんな年だったでしょうか。

支援する会は、よりよい会にするため、新しい一歩を踏み出しました。

 

そして、年明け1月には支援する会企画の

「おはなしおばさん藤田浩子さんのおはなし会」を開催します。

 

日 時:2023年1月29日(日)

    午後2時~午後3時30分(開場1時40分)

会 場:アートホーム村上 2階 JR南武線 武蔵新城駅南口より徒歩2分

    (神奈川県川崎市中原区新城3丁目1-15)

参加費:1,200円(税込) 4歳~大人(3歳以下入場不可)

定 員:20名(お申し込み順)

 

藤田浩子さんは、幼稚園で日々子どもたちと触れあい、

『おはなしおばさん』を楽しんでいらっしゃっていて、

支援する会の会員さんでもあります。

また、全国からの依頼を受け、保育園、幼稚園、

小学校、大学、図書館など様々な場で『おはなしおばさん』

として活動していらっしゃいます。

わらべ唄、昔話、遊び歌など、たくさんのレパートリーをお持ちです。

参加者の顔を見て、会場の雰囲気を感じて、

内容を組み立ててくださいますので、

1月のお話し会はどのようになるか、こうご期待です。

 

支援する会会員と定期購読会員の皆様には、

年賀状でお知らせいたしますが、

まずはこのブログをご覧いただいた会員及び定期購読会員の方の、

先行お申し込みを受け付け致します。

一般の方のお申し込みは、1月10日からとさせていただきます。

 

お申し込みは、支援する会へメールかお電話でお願いします。

 

寒さも一段と厳しくなってきましたが、

皆さまお体に気を付けて、良いお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。